見つかった!!

年末に行方不明となり返却し損ねていたデンジマンのDVD。
ありました。見つけました。
夕食後、何となく気になってもう一度探したの。
ここが可能性高いんだけど、本当にないの? って。
そうしたらサクッと見つかったのです。
……いちばん最初に探した場所じゃん!!!(T_T)
まあ、よくあることだよね(^_^;)。
ひとまずほっとしました。
明日朝イチで返送します。
あー、延滞金もったいない……。(最小限で済んだのだと思うことにします)
DVDは見つかったし、仕事も入った。
腕の痛みは治まってきたし、今日のところはアンソロ原稿もサクサク進んでる。
よしよし。微妙だけど上向き(笑)。
明日は冷え込むようですが、元気に頑張りましょう♪

タイトルとURLをコピーしました