世の中そんなに甘くない。

仕事を始める前に少しだけアフィリエイトの作業、という日々が続いております。
記事に対するコメントで面白そうなサービスを紹介して下さる方もいらっしゃるので(もちろんそれでその方にも何らかの見返りがあるわけですが/笑)、今日はそのうちの一つを試してみました。
結構楽しそうかも? と思っていたブログパーツだったのですが、やってみたら「使いにくーい!」。
デザイン的にもいまひとつで、予定していた場所に配置するとかなりサイトの印象が悪くなる(T_T)。
仕方なくかなり控えめなデザインで控えめな場所に設置しました(^_^;)。
ま、そんなもんだよね。
そして本日はちゃんとお仕事。
仕事のない日でもアフィリは1時間、長くても2時間と決めてます。
本職でも本趣味(笑)でもないんだから!
きっちりお仕事すませて、原稿原稿♪

タイトルとURLをコピーしました