ゴーカイジャー47話

楽しみすぎて暴れそうだった1週間でした!!(笑)
期待を裏切らず、赤青2人きりの見張り台シーンできゅんきゅんしすぎた!(^_^;) やだもうこの夫婦!!(笑)
サリーも何気にかわいいし、しかめ面+高笑いのバスコも素晴らしかった。
後半はチェンジ&アクションいっぱいで本当にかっこよかった…。
マベちゃんをボロクソにされてジョーさん激怒。戦闘中フルですんげぇ怒ってて熱くて、めちゃくちゃいい!!!
が、今回はゴーカイジャー惨敗。バスコ強いね~(T_T)。
レンジャーキーもゴーカイガレオンもナビィもぜーんぶバスコの手の中に!
ここからどう逆転するのか、来週も見逃せない!
…っていうか、また楽しみすぎて1週間つらいよ~~~(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました