[劇場版]ゴーカイジャーvsギャバン

昨日のことですよ~。
ネタバレというほどではありませんが、全く知りたくない方は読まないように!(笑)
11時少し前、東映の公式サイトを見ていた流れでゴーカイジャーvsギャバンの情報を見たら、ゴーカイジャー(変身後)が映画館に来るという情報を入手!(笑) まだチケットが取れたので、急いで行くことにしました♪
13時からの上映には余裕で間に合い、入場前に現れたゴーカイジャー6人に大はしゃぎ(笑)。ジョーとルカがちょっといちゃついててかわいかったv
映画は期待を裏切らない面白さ、かっこよさ♪
ギャバンの船やレーザーブレードにきゃっきゃしてしまった(笑)。思わず「ギャバンダイナミック!」って呟いちゃったよ(^_^;)。
もちろん、ゴーカイジャーもかっこよく、子マベも大人マベもとっても好みで惚れる~♪ マベちゃんは年上の男性に弱いよな…とTVを見てても思ってたけど、その原点はギャバンだったのか、とか思っちゃいました。
そんなマーベラスをちょこちょこと気にしたりフォローしたりするジョーにもときめきまくり(^_^;)。いいな~、好き~~vvv
ギャバンの音楽が流れたときにはほんとに心臓ばくばく。そこからゴーカイ音楽に切り替わるのがまたもうかっこいいったら!! 暴れそうでしたよ♪
牢内のメンツにも大笑いv
私の大好きなシズカちゃんとかヤツデンワニとか、ジョーさんに絡むバンキュリアとか、転がされてるゲッコウ様とか話聞いてもらえないジェラシットとか、もうわっちゃわっちゃしてて楽しかった~♪ もちろん、ガイアークの仲良し三大臣も健在(?/死んでるけどな!/笑)。
絶対また見にいく!
終了後はゴーカイジャー6人とクイズ大会! 去年6月の「ゴーカイレッドとクイズ大会」同様、お子さまへのポスタープレゼントでしたv
今回は6人で写真も撮り放題だったのですが、カメラは持っていかなかったので私は携帯で撮影。
ゴーカイブルーが結構近くまできてくれてハッピーv(笑) お隣の席の男の子(5・6歳?もうちょっといってるかな?)が元気に手を挙げててすっごくかわいかった!
最後はゴーカイジャー6人とハイタッチ♪ うれしい~vvv
ということで、すっごく楽しんで、燃えて萌えてたぎって弾けて(笑)、すっきりしました!
我慢しないで行ってよかった(^_^;)。
ありがとうゴーカイジャー! ありがとうギャバン!

タイトルとURLをコピーしました