今週のゴーバスターズ

ヨーコちゃんの「変なの来た!」と子供泣きがかわいかった~(笑)。それでもちゃんと命令に従うヨーコちゃんが偉くて、お姉さん一緒に泣きそうだったよ!!
お気に入りのエンター君は、出番はちょこっとだけでしたが、「なんとなんとなんと、私のためにあ~んなにエネトロンを用意していただけるとはv せぼん、せしぼん、とれびあ~ん」だけで私おなかいっぱいでした(笑)。
ニックの「何で? 俺が方向音痴だからか?」もかわいい~(笑)。
「おいおい、ヒロムにそんなこと(傷心ヨーコちゃんのフォロー)ができると思うのか?」と、それを言われた時のヒロムの表情もすっごくよかった(大笑)。
はたまた、リュウさん力比べシーンでこっちまで歯食いしばっちゃったりしてね(^_^;)。
で、熱暴走で悪~い感じになったリュウさんはとってもとっても好みでした!(大笑)
ずっとこれでもいいくらい♪(いや、ヒーローとしてどうよ?)
とどめの言葉が「地獄へ堕ちろ」だものね(^_^;)。あはははは。
ウィークポイント、とは言うけれど、はっきり言って強いよね(笑)。もう、大笑いしちゃいました(^_^;)。
ついでに言うと、「リュ、リュウジ…」って言いながら通路に詰まっちゃってるゴリサキもかわいかった。
で、変身解除後の青黄は、もうチューしちゃえよ! な感じで距離が近くて、私大喜び、みたいな(笑)。
終盤のメカ戦の時も、実は青メカ(GT-02)の上に着地できるようになってる黄メカ(RH-03:ヘリタイプ)みたいな! やだ~、らぶらぶ~(笑)。
青「俺ももう、いいお兄さんてだけじゃいられなくなってきた」だとぉ!!! ぎゃ~~~!!
って、騒ぐな私!(笑)
まあ、ここの2人は兄妹系のラブっぽさですごくいいな、と思ってます♪
でもって、青暴走中も的確にタイヤ処理に対処してるヒロムはかっこよかったです。…残念ながらときめかないんですけど(^_^;)。私の中でジョーと何が違うのかなぁ?(笑)
ニワトリの絵ですらフリーズしかけちゃうところが駄目??
ま、いいか。
「しわくちゃだけど汚くないから」ってヨーコちゃんにハンカチ渡すところはよかったね! やればできるじゃん、ヒロム!!!
直後の「グッジョブ!」って言うニックがまたたまらなくかわいかったよ!!!
あ、私、ニック好きなのか?(笑)
そういえばこのシーン、静かなBGMの中で変身するのがちょっと好き♪
その後、ちゃんとリュウさんが気をつけてくれてたんだってことにヨーコちゃんが気づく場面も好き~v いい子だねぇ。
それはともかく、ウサダの耳を持って操縦するのがかわいすぎるんですけど!!!
これ、私もやりたい!(笑)
03はアニマルモードもすっごくかわいい! ほんとにかわいい! ウサギ!!!(笑)
土掘るところまでウサギ!!!
興奮するな、私!!
最後、微妙に赤青? 青赤? な感じもありましたが、うん、まあ、私にはないな!(^_^;)
というところで、長くなりましたが一言で言えば、「かわいかった!」な今週のゴーバスターズでした(笑)。
…それでいいのか、私?

タイトルとURLをコピーしました