やっぱり5.1chだよね♪

やっと、ゴーカイジャーvsギャバンのBlu-rayを観られました\(^o^)/
例によって旦那がゲームをするのに音響を変えていたので、私も便乗して音は5.1chのまま再生。
ううううう…頭の後ろでルカがしゃべってる~(笑)。
意外にもジョーはセンターからの音声が多く、耳元でジョーの囁き、とかはありませんでした(笑)。
まあ、旦那も一緒に観てたので囁かれても困りますけどね(笑)。
…囁かれなくても十分、ジョーかっこいーい! マベかわいーい! ギャバーン!!! って叫びながら観てるんですけど!( ̄▽ ̄;)
あー楽しかった! 本気で楽しかった!!

タイトルとURLをコピーしました