今日も無事に終了♪

眠気と戦いつつお仕事終了♪
無事に納品できました\(^o^)/
ということで、暇を見つけてまた少し歩き始めてます(^_^)v
今回は朝ウォークではなく、夕方ウォーク(笑)。
だいぶ日の入りが遅くなったので、その日の仕事を終えてから出掛けることにしたのです♪
とはいっても、あんまり頑張らないで(笑)、軽く公園まで行って帰ってくる程度。
時間と体力をみて公園内をぐるぐる歩き回ることもありますが、それでも7000歩いくかいかないかくらいです。
歩いてる間は暑いけど、止まったとたん汗が急激に冷えて寒くなるので、急いでお風呂(笑)。
今日からはここに、自衛隊体操を挟んでみました!\(^o^)/
今朝、AさんとMさんに教えてもらったんだ~(笑)。
ラジオ体操よりハード!(^_^;)
でもところどころ意外な動きをするのが楽しい♪
これでもう一汗かいて(笑)、ゆっくりと湯船に浸かるのだ( ̄▽ ̄)/
なんてことをやっていられるのも今だけか。
そろそろ本気で原稿書かないと!
あ、明日はSCCのスペースNo.をお知らせしますね。(今やらないのは、もう布団の中だから/笑)
今日のところはおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました