4月ですね。

早いですね。もう1年の1/4が終わっちゃったんですね(T_T)。
…ということを月が変わる度に言ってる気がしますね(笑)。
気を取り直して。
原稿はほとんど進みませんでしたが、別に寝坊もしてないし昼寝もしなかった一日(笑)。
平日と同じ時刻に目が覚めて(目覚ましかけてないよ!)、せっかくだからと昨夜ダウンロードした社説アプリで何社かの社説やコラムを読んでみるv 布団の中でこういうことができるのはやっぱり嬉しいね(笑)。
6時半には布団から出て(旦那もこれくらいに起きてくるので)朝食。宇宙兄弟を見て、その後SHTに突入v
今日のゴーバスターズはMission 6。赤と青の絡みがなかなかよかったですね♪
リュウさん(青)は基本的に人当たりは柔らかいけど、いつでも何でもかんでも手取り足取り教えるタイプじゃないのが好きv ちょっと癖のあるお兄さんっぷりにワクワク♪
が、そうしつつも、エンター大活躍にきゃっきゃ言いまくりのSHT(笑)。
ダメだな、私(^_^;)。
だって、
「このエンターに抜かりなし」
ですよv うふふふふ♪
今週は、
「せぼん、せしぼん、とれびあ~~~ん」
はもちろん、
「ぼん、ぼん、ぼんじゅーる」
もありました(笑)。当然、
「さ~ばv」
もある♪
やだ、もう、私、エンターの台詞だけ全部書き出したくなっちゃうよ(^_^;)。
で、何となく中間管理職的な彼が「基地内コンピュータの乗っ取りなんてお手のもの」な部分を見せてくれて、やっぱりスーパーコンピュータなんだなぁと思えてとってもとっても楽しかったのです♪ アクションももっと見せて~vvv(陳ちゃんがんばれ~♪…おっしーさんがやられてると思うとちょっと悔しいんですが(^_^;))
あ、願わくば、閉じ掛けている隔壁をすり抜けていくエンター君の姿を見たかったです…。そうする必要があるのかどうかよくわかんないんですけど。
今週、しかもビデオを見直して初めて気づいたことが2つ。
02の側面にゴリラとウサギの絵が入ってる~♪ いや~~んvvv(笑)(<いや、もっとよく見ろ。チーターもいるだろ!)
そしてヨーコちゃんの食べてるお菓子って「GB」ってゴーバスターズのロゴ入ってるよね(笑)。支給品? GB特製?!
ヒロム子供時代の子役がかわいい♪
リュウさん、とっさの判断がかっこいい!
自分に欠けてたものに気づくヒロムもとてもよろしいv
そして、合体成功後、エースのブレードを転送するシーンがすっごく好き~~~!!!
こういうところがいいよね、ゴーバスターズは。ちゃんと組織になってていろいろ準備されててさ。ブレードの控え、どんだけあるの~って感じでめちゃめちゃ嬉しい♪
…って、また長くなってる?(^_^;)
今日のところはこのへんで。

タイトルとURLをコピーしました