今度は100万ボルト!

「これは絶対ヒラノに見せなくちゃと思ったの!」
と、友人がくれました。
BTM_01
Yes! ブラックサンダー!!!(笑)
なぜか毎回、新作を目にするたびにときめいてしまう私(^_^;)。
今回はどうやら北海道限定販売らしい。
その名も「ブラックサンダーまんじゅう」
“BLACK THUNDER MANJU 黒い雷神丸”ときたもんだ!


何が好きって、多分、パッケージの煽り文句が好き。
「ソフトに見えてわりと腹黒 おいしさ100万ボルト!」
……いやぁ、相変わらずですわ(^_^;)。


中はこんな。
BTM_02
もうね、これは私、好きなタイプです♪(写真はイマイチかもしれないけど)
ココア生地がまず好きだよね。でもって、クランチとか入ってるの大好きだもん。
関東でも売ろうよ。コンビニ限定でいいからさ。


そんなわけで、旦那と一緒に食べましたよw
ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました