ラベンダーの花束

ラベンダー♪
冬の間も咲いていた四季咲きラベンダー。
春になってますます元気に咲いていますが、ちょっとひょろひょろと伸びすぎてしまったので、少し枝を整理したいなあと思いつつひとまず花を切り落とす。
せっかくなので、そのまま水に入れて部屋に飾ってみた。かわいい。
でも水吸いのよくないのがあって、へにゃっと頭を垂れてきた。うう。
水切りしたら先っぽから頭をもたげてくる(笑)。
面白いけど、さっさとポプリにでもしたほうがよかったか…?


そして、ラベンダーを見ると征士を想う。



■拍手御礼
ぽちぽちとありがとうございます<(_ _)>。
とてもとても励みになります♪


5月8日0時台:
GK35ダウンロードありがとうございましたv
ジョーとの関係では辛い思いをすることも少なくない我が家のマベですが、その分とにかく幸せにしてあげたくて必死なのですよ、私、本当に…(^_^;)。
本編も頑張りますv


19時頃H様:
スパコミお疲れ様でした。私も主人公はジョーだったと思ってます、はい(真顔)。
そして、うちのマベは謝るんですね~うふふv(でも謝ってるけど「許せ」とは言ってないんですよ?)
無事に2回目、見られましたでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました