やっと採用。

原稿と別サイトの構築で頭がぐんにゃり~になっていた夕方、昨日面接していただいた会社から電話がきました。
やった~採用~~vvv
結果の通知は明日の予定だったので驚きましたが、とにかく決まってほっとしました。
がっつり週5日じゃないぶん気持ち的には楽だけど、久々の通勤なので体力的にも気をつけたいし、本業との調整もしっかりしていかないとね!
開始までにはまだ少し日があるので、その間にいろいろ準備したり原稿進めたりきっちりとやることやっていこう♪
(これで「仕事ない~、お金足りない~、うまくいかない~」てな感じのうざい日記を終わりにできるね!/笑)

タイトルとURLをコピーしました