貼る。

応募シールを貼ってみた
シールを貼りまくる。
全部で96枚(^_^;)。
応募締切が結構迫っていたのです。
これでもらうのは、
 「おうちでフローズン〈生〉」
ではなく、
 「魔法のジョッキ」×2
で~す♪
嘘かまことか「真空2層構造で、ビールの飲みごろの冷たさを2時間キープできるジョッキです」って言うんだもの。試してみたいじゃん!(笑)
ビールを2時間そのまま置いておくことはまずないと思いますが(^_^;)、飲みごろで置いておけるなら嬉しいかなぁと思って。
ビール以外の飲み物でも同じようにキープできるのかなぁ? なんてことも思ったりして。
届いたら試して報告しますね~(笑)。
その頃のチャクラ。
優ちゃんに囲まれるチャクラ
…蒼井優ちゃんに囲まれてました(^_^;)。
でも、子熊的にはゆきえちゃん(=仲間由紀恵)のほうがいいらしいです。
「麦とホップ」の投票(肉と魚とどっちがいい?ってやつ(笑)。田村正和と仲間由紀恵がCMしてるやつね)に応募するために買った麦とホップもあったんだけど、なんと、届いてみたら応募可能な期間に製造された分じゃなかったの! 新しすぎて駄目だったなんて、ショックすぎる…。
その頃の旦那の部屋。
旦那のビールタワー
…当然ながらビールタワーσ(^◇^;)。
一番搾りの横にも別のタワーができてますね(^_^;)。
どうしたの? って聞きたくなるくらいこのところビール(類)が届いてて…。(買ってるのは全部旦那です)
私、アルコール控えめにしてるのにな。早く飲めとか言われても困るんだけどな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました