ヒーローに会いたい

ばたばたしすぎてて、録画したテレビも見られずにいます。
やばい。またHD一杯になっちゃうよ(^_^;)。
今日のゴバスもフォーゼもまだ見てない。ゴバスは3週分たまってる気がする…。
と思ってたら、旦那のやってるドラクエに「ゴーバスター」って名前のキャラが映ってた(笑)。
浜辺のペンギンをいじめてたよ(^_^;)。
それでいいのか、ヒロム!(勝手にレッドバスターと決めつけた!)
そしてもう一つ思い出した。
劇場版見に行ってない~~!!!
私め! しっかりしろ!!
エンター見に行きたい!!!
…あ。会いたいのはヒーローじゃないのか…?(笑)

タイトルとURLをコピーしました