これを終わらせたい

バイトに行く途中で仕事の資料を発送。
クロネコさんに「今日中に届けてください」とお願い。
にこやかに「11時半くらいまでにお持ちいただければ大丈夫ですよ♪」と言っていただけるのは本当にありがたい。
本日のバイトはデータ入力。テンキーたたくだけの簡単なお仕事。任せて、得意だ。
午後早くに終えたので、引き続き、ベリファイ用に別データも入力。
分量的に時間内に終わるかどうかギリギリの線だったので、ついむきになって入力しちゃったよ(^_^;)。
でも残念! 少しだけ残っちゃった。
ちょっと悔しい。
バイト仲間数人に言われた。「すっごい勢いでやってたね」と(^_^;)。あはは。
帰宅後は本業のお仕事。こちらも今回はデータ入力。
さっさと終わらせるぞ!

タイトルとURLをコピーしました