そこを詳しく知りたい

派手に二度寝してしまった朝(^_^;)。疲れていたようです。気持ちよかった(笑)。
10時近くにやっと起きて仕事開始。
大物…と思っていたものが、聞いていたほどの分量は届かず、がんばれば今日にも終わりそうだったのでこつこつと作業。
日本古代史に関する内容で、とてもとてもおもしろい♪
でも「歴史概観」という感じなので、気になるところも気にせず素通りしていく感じ。むずむずしちゃう。
そこをもっと詳しく!! お願い、教えて!!!
と言いたくなってしまうのでした(^_^;)。
それでもとにかく夜には終了♪
お疲れさまでした~。
【追記】
その後、今回の原稿はまだまだほんの一部分だったことが判明。よかった、そうだよね、と思う反面、改めて全体の量を知って軽く唸る。
それ、いつまでに終わらせるつもり?
早くても10月半ば、もしかしたら11月末になっても終わってないんじゃなかろうか、という感じ。
終わらないと請求できないし、請求してもすぐに支払いがあるわけじゃないし(-_-;)。むーん。
まあ、とにかくやるだけやろう。

タイトルとURLをコピーしました