とんとんとん。

第一希望の納品日、終了。
ごめんなさい、間に合わなかった。
第二希望には間に合わせます。今日はだいぶ作業がはかどりましたから、ほぼ間違いなく間に合います。頑張ります。
という一日。
旦那が急遽お休みになって、一日中自室でPCのメンテナンスをしてました。…動かなくなっちゃったようです(^_^;)。夕方やっと復旧していたみたいですが。
そんな旦那は放っておいて、私のほうは忙しくお仕事。
このところ耳を使う仕事が続いていたのですが、昨日からようやく目を使う仕事に戻りました。
耳仕事の時には音楽聞いてテンション上げて、ということができないので、PCの画面端にお気に入りのマベ+ジョの画像を置いて「イケメン目指して頑張る!」とかほざいている私ですが(笑)、あまり頭を使わなくていい目+手仕事の場合はゲームや特撮の音楽を聞くことが多いです。頭使う時には静寂の中で作業するのが殆どで、聞いても静かなピアノ曲とかかな。
今日は特撮音楽(笑)。魔法使いの主題歌CDが出たので、そろそろニコに上がってるかな~とか思って検索。あったあった♪
一応CDも欲しいと思っているんですが、もう少し様子を見てから買おうかと考えてます。ので、まだ正規版は持ってないのね。そんなわけでニコ動にお世話になりました。
そして知った事実。
ウィザードのオープニングの最初、「Magic」って言ってるようにも思えるけど、でも何か違う感じがするんだよなぁ…と思っていた部分が……まさかの「マジ」三段活用だったとは?!(笑)
こりゃあもう、チョーイイネ(大笑)。
思っていた以上にイケイケな曲であった。おもしろい。気に入った。
そんなわけでゴーカイ・デカレン・シンケン・ボウケン・ウィザード・オーズ・ディケイドなどなどのオープニングばかり聞きつつ時々歌いつつ(笑)、がしがしお仕事してました。
お疲れさん。

タイトルとURLをコピーしました