怒濤の11月終了

まったく仕事が切れないまま、月末まで突っ走りました(笑)。
お疲れさまでした。ありがとうございました。
切れないどころか重なりまくりで、最大5件同時に仕事を受けていたりして、一人なんだからそんなにできないよ~、と思いつつも断らない私(^_^;)。
いや、正確には小さな案件を一つだけお断りしたのですが、先方としても、社内でやろうと思えばできるけど楽するにはヒラノに頼んじゃうのがいいんだよなー、という程度のものだったので(笑)、ごり押しはせずに終わった一件でした。
どうしても間に合わなくて納期に1日弱遅れたのが1件。それのためにバイトを1日休む。元データが悪くてこちらの仕上がりもいまひとつだったものが1件。
何年も付き合ってるとお互いに甘くなってくる部分もあって、ろくに確認もせずに受けた仕事がすんごい分量だったりして(^_^;)、「確かめませんでしたごめんなさい」「お知らせしませんでしたすみません」と言い合う始末で、反省したりもして。
それでもとにかく作業は進み、モノは仕上がり、私の収入にもつながっている。ありがたい。
そんなこんなで、久しぶりに目標金額達成!
使ってる分もたくさんあるから出ていく分も多いけど、いつもより稼げた分はきちんと貯金したいと思います(^_^;)。(またいつどん底になってもおかしくないので…)
いろいろと書きたいことはあるのですが、ひとまず11月終了!
お疲れさまでした~v

タイトルとURLをコピーしました