公開収録♪(局中音楽館)


えへ♪ 当たったんだv
てことで夕方から行ってきました、都内某所。

ちゃんと時間通りに行ったのに、寒い屋外で1時間待たされて、犬は入っていけるのに人は入れてもらえないってどんな罰ゲーム? とか(私たちが立ちっぱなしで待たされてる横をかっこいいシェパードさんが悠々とスタジオに入っていったのね)、近くを通った少年たちに「何だ、あれ? 女子ばっか!」とか言われて「あれ」扱いかよ? とか思ったり(笑。でもこの「女子」って言い方が今どきだよなぁとも思ったり)、これで裕貴いなかったら泣くんじゃないかとか思ったり(始まるまで誰が出演するのかわからなかったのです)。

ようやく移動しても屋内に入ってさらに30分近く待たされてさすがに腰が痛い(T_T)。
でも、待ってる間にファン同士でおしゃべりしてるのも楽しかったし、スタジオに入ったらもうすっかり寒さも辛さも吹き飛んだわ♪
最前列で参加してきたぜ!\(^O^)/

座って待つことしばし。左手の入口小窓から誰か覗いてる。
…近江君発見! あっ、ミッチーもいる♪ 裕貴は? ねえ、裕貴は?!(笑)

なんてやってる間に前説のお時間。
急遽担当させられた(笑)「あかいらか」の長谷川ヨシテルさん
「俺のこと知ってる?」って聞かれて正直に知らないと首を振った私σ(^◇^;)。ごめん。でも前説とっても面白かった♪

で、本番開始!
登場したのは5人。やった! 裕貴、いるっ!!!!!
嬉しさMAXのヒラノσ(^◇^;)。
しかも、戦隊! 安定のブルー!!(笑)

音楽館の新ユニットは「新撰組ナンジャー」。
曲は「逆賊扱い!新撰組ナンジャー~鳥羽伏見WARS~」。
爽やかレッド、不思議ちゃんブルー、かわいいイエロー、日本語あんまりうまくないパーポー(笑/パープルね)、ちょい悪ブラック、だそうです(笑)。

いや~…楽しかったっす(*^O^*)。もう、ほんとに。
3TAKEでOKになったのですが、ずっと腕挙げっぱなしで「辛ぁ…」とか(だが愛で乗り切る!)、これ、収録じゃなくてライブだったらもっとあちこち色んな声を入れるのに! とか。

声援は「レッド」「ブルー」の次、「イエロー」じゃなくて「きいろ~v」なんだよ、とか(笑)。
力入り過ぎてキメの顔上げができない裕貴とか(笑)。ミッチーに「裕貴、足ガクガク」ってばらされたりとか(笑)。汗だくだったり水飲みまくりだったり、かわいいなあ、君vvvvv(ヒラノ暴れそう)

そんなこんなでOKが出た後、「レッドからみなさんにプレゼントが」とブルーが言う。
沸き立つ会場。
なんと、「写真撮り放題!」
まじか?! デジカメ持ってきてないΣ( ̄◇ ̄*)
いつも持ってるのに、何故だ私(T_T)。
仕方がないのでスマホで撮る。
…連写機能ないのかよ!(`Д´)
と自分にもスマホにも怒りつつ、でもにっこにこで撮った写真(のほんの一部)が本日掲載しているものでございますv
お疲れでしょうに、本番とは別にもう一回歌って踊ってくれたんですよv
ほんとにありがとう!

「ブログとかtwitterとかどんどん載せてください」って。えっ、いいの?!
ということで数枚上げておこう\(^O^)/

カンペの文字が見えません←意味ないだろ、それ!

レッド、どうした?
シオンくんかーわい~い♪

最後のサービス撮影の時間ですv
みんなかっこよかったよ~vvvvv

と、いうわけで、たいへん幸せな時間を過ごしました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ところで、「TV・局中法度」では「目指せフォロワー5000人キャンペーン」を実施中(笑)。
キャンペーン期間は12/14~12/27。
5000人に到達した時点でD2全員の撮り下ろし映像を期間限定公開、とのことですので、
フォローよろしくv→TV・局中法度(twitter)

タイトルとURLをコピーしました