今年もありがとうございました

あっと言う間に1年が終了。
ばたばたと過ぎてしまいましたが、個人的には充実した時間を送ることができました♪
同人的には15点(^_^;)、ちゃんと本出せよ私!! という感じは拭いようがありませんが、どの作品も精一杯、楽しく書いてこられたので、その点ではいい一年だったと思います。地味な活動でしたが(笑)おつきあいありがとうございました。
普段の仕事の点では、後半になって新しい取引が始まったり外部でのアルバイトを始めたりと、私なりに頑張ってみました(笑)。
少しずつ仕事量も回復してきて、10月以降はかなり忙しい日々。年末年始も実は休みなしで(^_^;)。でも、ここで油断せず、まだまだ精進していきたいと思ってます♪
その他では、これはもう皆さんに笑われそうですが(^_^;)、どうにもこうにも裕貴裕貴の一年でした(笑)。本当にすみません、かわいくて愛しくてどうしようもありません(大笑)。
ライブも行ったし、握手会にもトークショーにも朗読劇の舞台にも行ったし、DVDやらCDやら雑誌やら買いまくりで大変だったのは確かなのですが、その何倍も幸せで幸せでほんとーに幸せで(笑)、何年分もときめいた気がします(^_^;)。まったくもう…大好きだーーー!!!
ということで、完璧にはほど遠いですが、元気に楽しい一年となりました。
サイトを見てくださった皆様、pixivや同人誌で作品をご覧くださいました皆様、楽しく付き合ってくれた皆さん、ほんとうにありがとうございましたvvv
健康に気をつけて、よい新年をお迎えくださいますよう。

タイトルとURLをコピーしました