荒れるぜ、止めてみな!

3月になりましたね。早いです、ほんとにσ(^◇^;)。
実はこのブログも書きかけの記事がいくつかあるのですが、今さらだし仕上げるのも面倒になっちゃったのでパスしてしまいます(^_^;)。すみません。
そんなこんなでいろいろと置いていかれぎみのヒラノですが、今月も元気に頑張りたいと思います。
さて、いきなりですが今日は特撮話。
先月始まったキョウリュウジャー。いやぁ………楽しいね!!(笑)
久しぶりにがっつり子ども向けな感じで、明るく前向きマイペースなレッドの安心感♪
それぞれのキャラの個性、「なぜ踊る?!」というおかしさ、「ブレイブだ」って言ってるあなた(賢者トリン)のアバウトさ、どれを取っても楽しい(*^_^*)。
敵もまたわかりやすいキャラクターでにぎやか。
歌詞を覚えきっていないオープニング曲が仕事中に頭の中で回る始末(^_^;)。
そして本日の第3話では、ヒラノの気になっているグリーンの事情が明らかに。
うう~~~ん…いいじゃないの、グリーン。かわいいわぁ、いい子だわぁ(笑)。
剣士っぽいところで既にぐらぐらきてたけど、それに加えてクリームソーダ好きに父との確執(からの和解)。…おいしすぎる。
いろいろうまくいって仲間になって、抱きしめる気満々だったキング(=レッド)もかわいかったし、それをかっさらったピンクもすばらしかった(笑)。何この素敵な弟ポジション!
決して腐な視点で見ようとは思わないけれど、この戦隊はこれはこれで本当にかわいい。毎週楽しみにしちゃうと思う♪
次回はブラックがメイン。これで全員ちゃんと仲間になるかな? なるのかなぁ?(なるだろうよ)

タイトルとURLをコピーしました