ムフフ~♪

急なヘルプ依頼に応じてキリキリキリキリ働いた3日間。髪をカットしてもらいに行くこともできぬままに週末になってしまいましたが、そんな私の状況とは一切関係なく、今日も裕貴はかわいかったです!!\(^o^)/(笑)
ということで、局中法度のイベントとハイタッチ会に行ってきました♪
昼間のステージは妙にテンション高くて驚きましたが、切腹コーナー(笑)のターゲットが裕貴の番でラッキー♪
幸人&シオンの人間一輪車(仮称)もいちばんしっくりきて面白い出来になっていたようで、本気で大笑いした2時間でした。
夕方のハイタッチ会までの間に少し芝散歩(笑)。増上寺ってここにあったのか、とか今さら思う私(^_^;)。
いちばん気持ちよかった時間に歩き回っていたようで、スタバに落ち着いたとたんに空が暗くなりました。雨が降ったところもあったの?
お昼を食べて、少し原稿を書いて、余裕をもってハイタッチ会へ。30分遅れで入場開始。近くに立ってたお嬢さんは今回、全公演見たそうです!すごい!!うらやましい!!!
待ち時間は寒かったしハイタッチ会自体はあっという間だった。でも久々に目の前の裕貴を見たらにやにやが止まらない…(笑)<やっぱりダメな女です
そんなこんなで非常に楽しい一日でした\(^o^)/
次は8月です♪ニコニコで見に行けますように!

タイトルとURLをコピーしました