ぽかぽか

いい加減にベランダの鉢植えの植え替えをしちゃわないと!
新芽も出始めてしまったのですが、えいやっ! とやってみた午前。
鉢底石が足りなくて、休眠中のプランターから取り出す始末(^_^;)。
そっちはそっちで花の苗でも植えようかな~なんて思ってるんだけど、その前にもうちょっと鉢&プランターの置き方を考えないと。
まあ、とにかく少し植え替えができてよかった♪
今年も元気に伸び伸びと育ちますようにv
それはそうとして、日曜日なので朝は元気にSHT!
先週、わりとサクッと仲間になったブラックが、さっそく虫歯でキマラナイ感じの戦隊名乗り(^_^;)。
そしてますますグリーンが好きになるヒラノσ(^◇^;)。真面目だわv まっすぐだわvv まだまだ青い部分ばっかりでかわいいわvvv そしてちゃんと謝れる子! いい子だわぁ…。
最後は黒と緑がラブくてまいったね(笑)。
そして予想以上のレッドの老成ぶり(^_^;)。この子、一人で旅していろんな経験してきたんだろうな…とか思っちゃう(笑)。
可哀想だったのは敵のKeep Smilingチーム。やっと出番が回ってきたのに、せっかくおいしいケーキを作ったのに、変な奴に邪魔されちゃってやるせないわ。
次回はピンクがメイン。頑張れ女の子♪

タイトルとURLをコピーしました