ニューフェイス

昨日は旦那のPCが云々と申しておりましたが、実は先週、我が家には新しいプリンターもやってきております♪
長年使い続けたプリンターは、インクジェットもレーザーももうガタガタ(^_^;)。さすがに次のインク(andトナー)を買う気にはなれず、それなりの性能のインクジェット1台を新規購入したのでした。
家庭用の小さなインクジェットなので、モノクロに関してはさすがにレーザーの安さ速さには敵わないし、今までのインクジェットのようにA3ノビの出力なんかもできません。
でも、スキャニングもプリントアウトもすっごく綺麗♪
おまかせスキャンはとても楽ちんだし、印刷もすごく静かで速くてたいへん嬉しいv
さっそく好みの写真をスキャンして、日焼けを気にせず仕事中もそばに置いておけるようにしました♪ うふふふふ。かわいいよぅ(笑/もちろん裕貴です(^_^;))。
次はDVDのレーベル印字にトライしてみよう!(笑)

タイトルとURLをコピーしました