ヒーローとお掃除

日曜日なので朝はSHT。
先週・先々週と何も感想を書いてないけど、どちらも結構悶えながら見てました(^_^;)。
キョウリュウはねぇ…どうもやっぱり私は黒緑が好みらしいのですが、今週はアミィちゃん(桃)とボーイ(緑)の2人だけの“内緒”ができたのにえらくときめきましたとさ(笑)。
あ、あとは、ボーイの父上が何気に再登場したりしたのも嬉しかったり♪
まだゴールドがめんどくさい感じで不満ですが、これからの展開を楽しみに待ちたいと思いますv
魔法使いは、まずは先週のこと。めちゃめちゃ晴人×コヨミで、嬉しかったのなんのって!!(笑)
今日も2人並んで瞬平にあれこれ言ってるのがかわいいったら♪
新しいフォームのインフィニティーはキラッキラで、初めて見たとき思わず「まぶしいっ!!」って言っちゃいましたけど(^_^;)、それほどゴテゴテとごつくなるような変化じゃなかったのが個人的には好みです。
次回、仁藤君はちゃんと友人を救えるのか!?
コヨミちゃんの出番はどれくらいあるのか?(笑)
はたまた、屈辱のミサはどう動くのか!!!(<今後が物凄く楽しみ!)
一週間もだもだしそうですが……それだけじゃなくてだね、今週末にはまた映画公開(「スーパーヒーロー大戦Z」)なので、こっちも楽しみなのですよv ちゃんと見に行けますようにv
ヒーローの後は、本日は自室のお掃除。いやぁ、どっから手を付けたらいいんだってくらい散らかっちゃって(T_T)。
とりあえず要る物と要らない物を分けて、押入の中も少し整理して、布団を定位置に戻して、使用頻度の低い物は天袋に上げて…という程度で今日のところは終了です。
部屋の中央はすっきり綺麗になったけど、両脇に箱が積み上がってて……ううう。
少しずつ片付けていきたいと思います。がんばる。(っていうか、いつも綺麗にしておこうね)

タイトルとURLをコピーしました