嘘じゃない

驚いたことに、もう4月です(笑)。
おかしいですね、前回の日記が3月の……。
過去は振り返るまい!
とは思うものの(^_^;)、持ち越し課題は3×5の更新。
手直しを終えた作品もあるのですが、まだレイアウトしていなくてPDFにもなっていないという状況(^_^;)。
早くやれ、私。
ところが、シリーズ最初の話のデータがなぜか途切れておりまして…。
元データを無くしてしまって、本を見ながら打ちつつ修正していたような形跡(^_^;)。
なのですが、その本をしまいこんでしまっているため続きの作業ができず……面目ない。
とにかく早々に処理したいと思います。
3月も仕事は忙しかったのですが、その割にはお金にならず(T_T)。
低い単価の仕事でこき使われておりました(笑)。
まあ、付き合い始めなので仕方がないのです。単価は実力次第で上がっていくものなので、こちらが腕を上げていけばいいだけの話です。
そんなこんなで、ちょっとバテました(^_^;)。
4月は少しスローに、単価がいいほうのお仕事が入る予定なので、そちらをじっくりシャキシャキ頑張っていきたいと思いますv
横浜も桜がいい感じに咲いています。
そろそろ私も一花咲かせたいですね~♪ うふふふふ。
今月も元気にまいりましょうv

タイトルとURLをコピーしました