353通販終了~

ガンダムWの3&5アンソロジー『Traial World』が、おかげさまで完売となりました\(^O^)/
もしかしたらどこかに数冊残っているかもしれない可能性もあるのですが(^_^;)、ひとまずぱっと見でそれらしき在庫がないようなので(笑)、通販受付は終了とさせていただきます。
花見の席で持ち上がった企画がその冬には本当に実現されたという、とても楽しく素敵な経験でございましたv
参加してくださった皆様、お買い上げ・ご覧くださった皆様、そして共同主催として準備段階から一緒にいろいろとやってくれた土生さん、本当にありがとうございました<(_ _)>。
心がゴーカイに行ってからはますますもってうまく書けなくなってしまった3×5ですが(T_T)、また何か私の中でピンとくるものがありましたら「いつでもGo!」で書くつもりでいますので、これからも3×5を愛し続けていただければと思います。
私も、少なくとも書きかけのものぐらいは早く仕上げたい…はい、本当に(^_^;)、はい。

タイトルとURLをコピーしました