チーズケーキでメイプルなのだw

悠です。
朝からビール飲んでます(笑)。
BGMはEVERY THING THE GIRLの“BABY, THE STARS”、なんとアナログレコードですw
夜勤明けの旦那が、帰ってきてお風呂に入ってすぐに寝るのかと思いきや、帰りに買ってきたおつまみを食べつつビール、ウィスキーと飲み進み(笑)、リビングにあるスピーカーに何となく目が行って、それがつながれているプレーヤーを久しぶりに動かしてみたという訳です(^_^;)。
レコードは全て旦那の持ち物です。
そんなことをしつつ、おつまみはスモークサーモン→鮭のたたき→チーズへと進みましたw
このチーズがこれ。
[フロマジュエル]
チーズというか、「チーズケーキ」という名前が付いているのですが、
うまっ!
口の中でとろけました(笑)。
そして、本当にとってもメープル♪
「チーズケーキ」なのも納得しました。
これいいよ~v 個舗装の9個入りで300円前後しますが、お気に入りの一品になりました♪
そして音楽も、旦那の所持品の中で「これ、どんなのだっけ?」というのをいろいろと聞いてみたり(笑)。
レコードの最初の「ブチッ」がいいですね(笑)。これぞアナログ。
KENWOODの結構大きなスピーカーがあるので、音はいいよ! すごくいいよ!!
低音がきれいに響きます♪
…なんて言っている間に、音楽は“THE SMITHS”になりました。
そんな午前の中継を終わります(笑)。

タイトルとURLをコピーしました