防災の日

9月です。
あっと言う間に8月が終わりました。
毎月そんなことを思っております(^_^;)。ううう。
9月1日は防災の日。
今年はまた夏場の暴風雨による被害がひどかったから、何の害もなかった自分のほうが奇跡なんじゃ…と思ったりもします。
まだこれからが本来の台風の季節だよね? という不安もあれば、避難所になっていた学校が新学期を機に避難所として使っていられなくなるなんて話もあり、いろいろと先行きの難しいところ。どうしたものでしょうかね。
私はといえば、忙しくしている割には収入に結びつかない日々が続いております。うううううううう。
あうんの呼吸で仕事ができる相手ばかりじゃないのは当たり前なんだけど、そればっかりだとやはりストレスは溜まるものであります(^_^;)。
でもきっとそれはお互い様な部分もあるわけで、お互いの意図するところをすんなりと通じ合えるようになるまでは手間暇気力体力を必要とするのも当然でありまして。うぐぐ。
今はまだ我慢我慢が多くなっております。
これまた難しいね。
ま、頑張ってます。
映画を見に行きたいんだ。
いろいろと見たいんだ。
上記の通りで全然行けてないんだけど、今週こそは行くんだ。行くんだ!!
というわけで、今日・明日は多少無理してでも仕事を進めようと思ってます。
…が、既に眠い(笑)。
これ書き終わったら寝ちゃうかもね~(^_^;)。
そんなこんなで9月です。
書くよ~と言っていたブログもろくすっぽ書けなかった8月を越えて、9月を迎えてしまいました(^_^;)。
もうちょっと活を入れる必要がありそうです(笑)。
はい、頑張りましょう、頑張りましょう。
今月もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました