ニンニンw

ちょっと遅くなりましたが、今週から新しい戦隊が始まりましたね。その名も「ニンニンジャー」。
ああ、ついにきたな、このネーミング、って感じで(笑)。
忍ばない忍者が大暴れでしたw
初回はちょっと慌ただしかったかな、という印象。
熱血レッドが突っ走りすぎてる感じがなきにしもあらずですが、その他の面々を引っ張っていくにはこれくらいじゃないと駄目なのかもね。
レッド(息子)と父のダブル「かも?」は割と好きです(笑)。ふにゃにゃん親子め!
クール系のブルー…なんだろうけど、ちょっと私の好みとは違うんだな~残念!
久々に女の子で「ホワイト」が入って、全体的に色もキャラも明るい感じ。
あ、でも、変身後の女子の白タイツ的な足元がなんかちょっと浮いてるように感じて、装束っぽさは出ているのかもしれないけど今ひとつかっこよくないよなーと思う。
アクションはフリーダムである(笑)。だんだん洗練されていってくれたら嬉しいな♪
巨大メカは………あれでいいの?(^_^;)
どんな大仕掛けで収納されているんですかって感じで。
使い方間違ってない? 合体の仕方合ってる??(笑)
操縦席は1人だけ着座ですか? 足の置き場に困る感じがするよw
来週はブルーが座るの? あそこに5人でいる意味はあるの??(笑/おみこしって……)
とか、いろいろ思うんだけど、まあ見るんだろうな~私w
とにかく1年間、元気に頑張ってほしいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました