SCCお疲れさまでした

ちょっと遅くなりましたが、5/3・4と参加された皆さま、おつかれさまでした。
ヒラノは3日のみサークル参加。まったりと楽しんでまいりました(笑)。
スペースにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。
半年に一回しかスペースを取っていないので、どなたにお会いしても「お久しぶりです!」という感じでした。話しすぎてのどが痛いよ…。
新刊は落としてしまったので、無料配布の征当をご用意いたしました。
A3にコピーしてちょっと切ってぱたぱたと折って作った、小さな折本♪

手間はかかるけど、できあがりがかわいいし、作業自体もとてもとても楽しくできました。
機会があったらまたやりたいですが、その前に予定している新刊を出さないとね!
トルーパープチオンリーには不参加でしたが、入場早々、妖邪門が現れてテンション上がった~(笑)。鎧もかっこいい! 前回は見に行けずに終わってしまったので、今回ちゃんと見られてほくほくなのでした♪
プチオンリー内の企画では、ペーパーラリーでメモ帳をGet!(缶バッジはもう終了していました)
征当本その他いろいろ購入し、翌日ごろごろしながら読みました(笑)。
そういえば!
通路を挟んだ向かいのスペースに翔破弓があって大興奮!
しかもちゃんと折りたためるんですよ。すごーい。
こちらのスペースまで持ってきてみんなで触らせていただいたりして、本当にすみません、ありがとうございました\(^O^)/
そちらのサークル様にはコミケにおけるトルーパーサークルの過去データなども見せていただき、懐かしいわ胸キュンだわで大変でした(笑)。そうだよなー、私も最初は幕張に行ったんだよなー…と遠い目になりそうでした。
そして、早いものであと2年で鎧も30周年、という話を数名の方としてきました。
うわー、なんかすごい。
征士を好きなのは間違いないだろうけど二次創作での同人はやめてるだろうな、と思っていましたね(^_^;)。……ふふ、まだやってるね!
ま、あと2年ありますので、それまでには総集編を出してしまいたいと思います。
そんな、がんばろうという気持ちを強くしたイベントでした。
次回は10月のSPARKです。
新刊予定はありません、と今からきっぱり言ってしまってますが(苦笑)、原稿はしっかり書きますので殴らないでやってくださませ<(_ _;)>。
もう少しオンラインでの活動も活発にしつつ、次に皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
そしてお世話になった皆さま、ありがとうございました♪ また遊びましょう(笑)。

タイトルとURLをコピーしました