征士さん、お誕生日おめでとう!

今年もこの日がやってきました。
おめでとう、おめでとう、おめでとう♪
43歳? 読んでるみんな、ちゃんと想像してる??(笑)
私は今、想像しすぎました。やばいです、いい男すぎます(大笑)。
私は彼と年が近いので余計にイメージしやすいのかもしれませんね。
この先もつかず離れずで一緒に年を取っていきたいものです……あ、これは当麻さんの台詞ですか、失礼しました<(_ _)>。
さて、そんなわけでお祝いの作品をUP……と言いたいところなのですが、間に合わなかったよ~(T_T)。ごめんなさい。
まあ、焦らず丁寧に書いて、できれば今月中に完成させられたらいいなと思ってます。
忘れた頃に公開されてると思いますので、それまで忘れててください(笑)。
ひとまず今日は日本酒で乾杯しておきますv
■拍手御礼■
kさま:メッセージありがとうございました。大丈夫です、一度だけ送信されてます。かなりゆるりとした活動状況になっていますが、少しずつでも前進していきたいと思ってます。あ、10月のイベント、ぎりぎりにならないうちに申し込んでおいたほうがいいですね。お会いできるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました