SCC情報など

お久しぶりです、ヒラノです。
正月以来? ほんと? と、自分でもびっくりの更新率(^_^;)。
自分の日記帳(いや、ほんとはスケジュール帳を兼ねた手帳のはずなんだけど…)にはいろいろ書いてたから、なんとなく現状報告してるようなつもりになってたけど、世間的には私、すっかり不在者だったのね……あはははは……やれやれ。

さて、まずは手短にイベント情報を。

5/4(金) SCC27(2日目)参加
スペースNo.:東6ホール の30b
サークル名:D-2 Press

トルーパーでの参加となります。
新刊は総落ち。

ペーパーは準備中。征当と征伸のSSが1編ずつ入る予定です。トルーパープチオンリーのペーパーラリーに参加予定。

「後編」だけの取り扱いとなっていた『逢瀬あらば』の「前編」を少しだけ刷り増しました。昔刷ったカバーが出てきたのです。その分だけ足しましたので、紙の本で欲しいけど後編だけじゃな…と思っていた方がいらっしゃいましたら見にいらしてください♪
13:30頃の店じまいを希望していますが、私がふらふらと出かけてしまって撤収が遅れる可能性あり(^_^;)。

以前から予定していた『君を忘れる日』は、3月末に「もう間に合わん…」と泣く泣く断念。絶対に今回のプチオンリーに発行しようと頑張って書いていたので、本当に悔しい。真冬にだって早起きして書いてたのに~~と、過去の自分に謝りたい。待っていてくださった方々にもすみません。
その後書き始めた原稿がいまひとつ進まず、そのうえ締切直前の2日間熱を出して寝込んでしまったという大波乱。は? 私が? 熱? なにそれおいしいの? という感じでした(^_^;)。こんなの長年やってきて初めてなんじゃないかという落としっぷりでした。あ、もうすっかり元気ですw

そんなわけで新刊はなくなりました(もうコピー誌は作らないつもりです)が、ペーパーを作り終えたらまた原稿を進め、すぐあとにあるオンラインイベントで販売できるようにしたいと思ってます。
そのあたりの情報もペーパーに載せたいと思いますので、ご興味のある方はペーパーも貰いにきてくださいね!(もちろんサイトでもお知らせしますが/笑)

では、ひとまずこれにて。
ラストスパートの皆さんも、ファイト!

会場で元気にお会いいたしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました