お疲れさま と 今後について

GWの各種イベントに参加された皆さま、お疲れさまでした<(_ _)>。
楽しいGWだったことを願ってます♪

私のほうは5/4のSCC27に参加。
事前に言っていたとおり、新刊総落ちで新作はペーパーに入ったSSが2編のみという寂しい状況でしたが、すごくいろいろな方にお会いできてとても楽しいイベントでしたo(^▽^)o
再版した本も多少は売れ、やっぱり続きものはそろえて売らなきゃ駄目よね…と再確認いたしました(^_^;)。今後は単独で販売できる本を作りたいと思います(笑)。

また、ありがたいことにトルーパープチオンリーの「武装演舞」も4回目が開催されました。今後も続けていただけることを切に願います。ほんとに。
30年たってもあれだけのサークルさんが集まるのに驚くとともに、「ただ続けてるだけ」になってやしないかと己を見つめ直すことしばし…。
愛は形にせねば!!!
と、気持ちを新たにしたのでした。

そして今後ですが。

まずはペーパーにも書いたとおり、5/11~13のWeb上イベント「BOOTH Festival イラスト・マンガ・書籍回」(https://booth.pm/ja/exhibitions/bf-books)に参加予定です。
そうそう、ペーパーに書いた会場URLが間違ってました。前回の「アナログゲーム回」のものになっていました。すみません<(_ _)>。
私が参加するのは「イラスト・マンガ・書籍回」です。
あとでイベント情報にも入れておきます。(<まだ入れてないのかよ!)
SCCで落とした新刊を間に合わせたいところです。(鋭意執筆中!!)

その後は10月のSPARKかなぁ。
本当は6月とか8月とかに入れたい気持ちもあるのですが、征当の総集編次第といったところです。
これを書き上げないことには落ち着いてイベント参加なんてできませんから。
総集編を出せたらどんどんイベントにも参加していきたいと思ってます(≧▽≦)/

という感じでがんばりますv

タイトルとURLをコピーしました