サイト改装

いつの頃からかこのサイト〔注:当ブログのことではなく、ブログも含めたサイト全体のことね〕、すごく見づらくなってましたよね。
環境にもよるのでしょうが、フレームが綺麗にはまらなくなっていたり、ポインタの形が変わっていたり、私には納得のいかない部分が多くなっていました。
そして何より、スマホで見づらい(`Д´)。すこぶる見づらい( ̄△ ̄)。

というわけで、まるっと大改装。

PCとスマホとで多少デザインが変わるようになってます。そういうテンプレを使ってみました。
結果として、非常にシンプルになりました(笑)。
というか、うちは改装するごとに装飾が少なくなっていくような……。
文字の読みやすさ重視ですから!

改装にあたり、リンクページを削除しました。
もう、動いているサイトがほとんどなくなってしまって、このリンクページは意味がないよね、と思ったのです。(うちだって動いてなかったしね!!)
稼働中で相互リンクになっていたサイトさまには申し訳ございません。ご了承ください。

スマホで見ると、トップのメニュー(TrooperとかGundamWとか)がちょっと邪魔に感じることがあるかもしれません。
各作品ページなんかは多分、「メニューいらねえよ」という感じだと思いますが(^_^;)、ここの制御はどうしたらいいのか私には全くわかりませんのでご容赦ください。

それにしても…改装に時間かかりすぎ(T_T)。
6月はバンバン新作を! と思っていたのに、全然できてない……。
うううーーーーー。

とりあえず本日は、SCCで無料配布したSS(征当)をUP。ついでにpixivにも同じものを出してみた! 私のシブ初征当(笑)。
明日は征伸のほうをUPしますねv(こちらもSCCでのペーパー掲載作品)

征士の誕生月。いいひと月にするぞ~!

タイトルとURLをコピーしました