微妙な伊達誕…(^_^;)

今日で6月も終了。早いですね~。

今年はもっと伊達誕をしっかりやろうと思っていたのですが、意気込みほどにはうまく進まず(T_T)。
サイト内にUPし忘れていた無料配布の作品と記念日がらみの掌編を2編UPするに留まりました。あーあ、残念。
でも毎日少しずつ書いて、いつでも征士や当麻のことを考えていられたのは、やはりすごく楽しかったのです♪
(征伸をちっとも書けなかったのは残念でしたが…)
伊達月間に限らず、続けて書いていきたいと思いますv 

5月のSCCで出しそびれた新刊も、同様に少しずつ進んでいます。
これが終わったらまた総集編の原稿に戻りたいと思っていますが、いろいろ悩んで精神的にきつくなったらまた別の話に逃げちゃうかも…などとも思っていたりします(笑)。
まあ、とにかくできるところから先に進めていくつもりです。

征士の誕生日には大変おいしく、この上なく楽しく、三陸の幸と宮城のお酒をいただきながら誕生日を祝ってきました。
30年を経てなお、こんなふうにお祝いできるのは本当に幸せだなと思いました。
そして、最近はほとんど飲まずにいた日本酒でしたが、今でもとても好きなのだということがわかった日でもありました(笑)。
また飲みに行きましょう!(大笑)

というところで、今年の伊達月間も終了。
しばらくは書籍用の原稿をメインにしていく予定ですので、サイト上での新作発表はなかなかないかも。
何か公開できそうなときはtwitterでお知らせしたいと思います♪(もしくはpixivにもUPしたいと思います)

そういえば、本日、昼間に「更新しました」的なツイートをしたのですが、データがうまくアップロードできていなかったらしく、新しい作品が見られずにいたみたいです。申し訳ございませんでした<(_ _)>。
今はちゃんと見られるようになっていますので、どうぞご覧くださいませ。
次はもっとラブラブにしたいな~…などと思いつつ、今日のところはひとまずこれにて失礼いたします。

■拍手御礼■
お礼が遅くなってしまいましたが、6月15日7時台のメッセージ、ありがとうございました(≧▽≦)/
実生活を見ても、また総集編を考えるときにも、時の経過による変化というのはすごく考えますね。
そういう時間を経て今の征当になっているというところを、丁寧にきちんと書いていけたらいいなと思います♪

タイトルとURLをコピーしました