あれよあれよと…

気づけば7月も残り10日弱。
毎日暑いですが、皆さん大丈夫ですか?
災害もありましたので、そちらの皆さんはたいへんな思いをされているのではないかと思います。
熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね。

さて、私はといえば、仕事がない割には原稿が進んでいません。
というか、仕事がないので、仕事探しに毎日時間を奪われております。ムキーッ!!!
私、何かヘマしたかなぁ? そんなことないと思うんだけどなあ。
などと思ってしまうくらい、今年はどうにもこうにも仕事が入りません。

ここ数年、ほぼ途切れずに入っていたので、「なんだこりゃ??」という感じです。困った。

まあ、今のままでは遅かれ早かれ仕事はなくなるので、この状況を踏まえていろいろと勉強中。
普段の生活に活かせる技能、本を作るのに必要な知識、その他もろもろ身につけていきたいところです♪
頑張るよ~!

という状況ではありますが、原稿も毎日書いてますよ。ピュアすぎて笑っちゃうこともあるけど(笑)。
こちらももっともっと頑張りま~す!!!

■拍手御礼■
遅くなりましたが…(^_^;)

7/8のS様
メッセージありがとうございます!!
予定の半分も…いや3分の1も……いやいや10分の1程度しか実現できなかった伊達月間でしたが、少しでもお楽しみいただけたのでしたらこれに勝る喜びはございません。
落とした新刊は毎日少しずつ前進してます(笑)。早くお目にかけたい! そして総集編も出したい!
まだまだ課題も楽しみも多い征当です♪ もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました