SPARK情報

早くにお知らせできたはずなのに、なぜ今頃なのか…。
遅くなりましたが、10/7のCOMIC CITY SPARK13についてのお知らせです。

●新刊『桜日和恋日和』
征当です。5月に落としちゃったやつですね。小さい頃からラブラブの2人に関する短編集です。バカバカバカップル(笑)。
イベント前に通販を開始する予定だったのにできておりません。ダウンロード版のデータもこれから作ります(´・ω・`)。

●当日のお品書き
桜日和恋日和 400円
逢瀬あらば〔前〕〔後〕 各700円
ここはヨロイ市アラゴ銀座1「本日開店」 300円
ここはヨロイ市アラゴ銀座2「本日定休」 300円
ここはヨロイ市アラゴ銀座3「終日営業」 300円
ここはヨロイ市アラゴ銀座4「週末特価」 400円
ここはヨロイ市アラゴ銀座5「臨時休業」 300円
※今回も総集編はありません。5月からほとんど進んでおりません(T_T)。

●アラゴ1はコピー誌になりました
まだ完結していない「アラゴ銀座」シリーズ。第1巻のオフセット版が残り1冊となりました。ありがとうございます。
完結編発行に合わせて1と4(なぜかこの2種だけ残部が極少)を増刷しようかとも思っていましたが、また半端に残るのが嫌なので、本当にこれが嫌なので(>_<)、必要な数だけコピーで発行することにしました。ご了承ください。
でもね、今回、とても綺麗なコピー誌ができたのよ♪
…というか、もともとチープな作りが信条のシリーズですので(笑)、この調子でいかせていただきます。
最終巻は来年5月発行を予定しております♪

●pixiv PAY対応
5月のSCCに引き続き、今回も対応としておきます。
まあ、使う方はいらっしゃらないかもしれませんが、試してみたいけどやったことないからよくわからなくて…という方は、焦らずに操作できる(お客さん少ないからな!)当サークルで使ってみてください(笑)。売るほうも慣れてませんから!!(きゃーっ!)
ちなみに今回はヒラノのみ対応です。売り子モード(売り子さんも使えるように設定できる)は使いませんので、サークルスペースにヒラノ(エプロン着用)がいる時だけになります。半端ですまぬ。
対応中はスペースの卓上にpixiv PAYの立て札がありますので、目印にしてください。

●ペーパーはありません
名刺サイズのカードだけ用意しました。もらってやってね♪

●最初はいません
開場後30分程度、ヒラノは留守にする予定です。買い物を頼まれました(笑)。
その他はほぼいます。出るとしても近所をふらふらしている程度だと思いますw

こんな感じでしょうか。

当日は暑そうです。関西や北陸は台風で大荒れでも、関東は暑いからね! 注意してね! 雨はなさそうだけど風は強そうだよ!!
私も遅刻しないよう気を付けます。
会場にて、元気にお会いいたしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました