やっと、おめでとうw

征士、ハッピーバースデー!
…って、遅刻しすぎだ私(^_^;)。
twitterではおめでとうを言っていましたが、ブログは書いてなかったのね。忘れてたよ。
48歳か。きっと私よりずっと若々しいだろうな。
あぁ、いいなぁ征士、いいなぁ、大好き♥

ということで、征当SSを1本UP。
記念日でGo! の6月2日が入りました。
6月2日の記念日に関してはずっと悩んでいて、開港記念日ではなく別のにしようかとも思っていたのですが、今回あらためて記念日メモを眺めていたら書けそうな気がしてきたのですね。

そして「年イチ告白」は現在放映中の朝ドラ「おかえりモネ」より(笑)。なにそれかわいい、とw

今月中にあと1本書きたい! 書けるかなー…。
ま、今月中じゃなくても頑張ります(笑)。ずっと頑張ります。今、とっても、やる気!!o(^▽^)o
少しでもお楽しみいただけますように。

タイトルとURLをコピーしました