誕生日おめでとう!

当麻 Happy birthday!
48歳? どんな感じかなぁ。楽しくしてるかなぁ。
久しぶりに休日の誕生日なので、のんびり過ごしている彼を想像したいと思います♪

とはいえ、新作UPならず。
少しずつ書いてはいるのですが、上がりませんねー(^_^;)。

そんなわけで、webオンリー「鎧伝のオンリー 2021秋」も既刊だけでの参加となりました。残念。
忙しくて前回のように会場に入りまくってはいませんが、ちょこちょこと覗きにいってみたり(笑)。
会場内がハロウィンっぽくなっていたり、皆さんの店舗がかわいかったり、今回も楽しく歩き回ってしまいました。

また、お買い上げくださった皆さまも、ありがとうございます<(_ _)>。
製本版はなるべく3日以内に発送したいと思っております。もうしばらくお待ちくださいませ。

ひとまずこんな感じかな。
10月はまだ3週間ある。征当妄想で気分を盛り上げて、毎日楽しく過ごしたいな!(笑)

タイトルとURLをコピーしました