伊達誕最終日

はぁ、もう6月も終わりですか。早かったなぁ。
そして暑い。梅雨明け早すぎ。みんな元気? 大丈夫?

そんな本日、伊達生誕祭2022も更新最終日を迎えました。
どうにか走り続けられましたね♪
いろんなキャラとの関係性を考えて書くのが新鮮でした。
いつもと違って画像での更新だったので、その点も楽しかったo(^▽^)o
早々に全話まとめてDLできるようにしたいと思います。

伊達生誕祭2022の公開は7/7までですのでご注意くださいませ。

6月に伊達絡みで画像をUPされていて、そのまま30日チャレンジから100日チャレンジに移行する方もいらっしゃって、
「おお~頑張るなぁ!」
とは思うものの、私はやりませんよ~(笑)。
他のお話をちゃんと書きたい!
(ちょっと面倒くさいなーとも思っちゃってますけど/笑)

そして10月はどうするのか。
少しずつ準備していきたいと思います♪

最後にもう一度。

征士、誕生日ほんとうにおめでとう!!

タイトルとURLをコピーしました