残暑お見舞い申し上げます。

またもや間が開いてしまいました。
元気ですよ~、の、ヒラノです。

ブログを書く際に、私は一度、手元の日記ソフトを使って書いてからブログにアップしています。
勢いに任せて変なことを公開しちゃうのは嫌ですのでw
なのですが、PCクラッシュ以後、新しいPCにしてからソフトを入れるのを忘れてましてね、そのまま時間が経っておりましたのです。
そのことに気づいた今朝、何か別のものにしようかと日記ソフトを探ってみましたが、やっぱりずっと使ってたのでいいや、ということで復活。

それにしても、このところの日本は猛暑か豪雨か、両極端でいけませんね。
ほんとうに気をつけて、危ないときには無理せず冷房、避難を心がけていきましょう。

そして、8月前半は原爆やら終戦やらの話が持ち上がるもの。
そういう歴史をわかっているはずなのに、戦争を始めたり、続けたり、核の脅威をちらつかせたり、意味のない軍事演習をしてみたり、一部の人間の呆れた考えのもとに争いが絶えないのは、まったくもって馬鹿馬鹿しい限りです。
第二次世界大戦が終わってから、まだ100年すら経ってないのにね。
みんな、仲良くしようよ。

などと真面目に書いたところで、仕事を始めましょう!
今日は図形関係の問題作成だよ♪
新しく入れたCADソフトでお絵かきだよ(笑)。
慣れてなくて時間がかかるよ(T_T)。
がんばりまーすo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました