3×5の会

昨夜、もくりでの3×5会にお誘いいただき、2時間ほど参加させていただきました。

ありがとうございます(≧▽≦)/

久しぶりの3×5。久しぶりのメンバー。そして新たなメンバー! 嬉しい!!
相変わらず喋ると咳が出がちなので、時々音声を切りながら(切ってる間に咳をしておく)、昔のこと、最近のこと、今のこと、今後のことなど、ガンダム関係の話を楽しみましたo(^▽^)o
なんと、来年3月にwebオンリーがあるかも! ひゃっほう!

絵師の皆さんのイラストも見せていただき、しっかりとバートンを補充。
…バートン……何かの単位みたいだな(笑)。
35000バートンくらいいただいたので、本を出したいな~という気持ちになっています(350バートンで「ちょっと書こうかな」、3500バートンで「作品を発表しようか」、30000バートン以上で「本出したいな」という感じかな/笑)。

ともかく、まずは10月の当麻誕およびオンラインイベントに向けて征当を、そして3月に向けて久々に3×5など、書いていければなと思っています。
指先のしびれがまだかなり残っていて、文字入力がミスタッチだらけになっていてとても不便なのですが、どうせ考えるのも遅いので(笑)、焦らずに書き進めていきたいですね。
がんばりまーす♪

タイトルとURLをコピーしました