ごぶさた~

あっという間に4月です。
あれ? 3×5の日も伸誕もあったのに、何してたの私???
という感じです(T_T)。
皆さまお元気ですか?(笑)

原稿書いてないでーす。
twitter呟いてないでーす。
ブログ更新してませんでしたー。

わりと病院通いしてましたー。
治療の関係であちこち痛かったりかゆかったりしてましたー。
仕事は少なかったけど難しくて手こずってます(現在進行形)。
もうすっかり春なのに、野菜の種蒔きができてませーん!
(それどころか土の準備もできてない!)

そして萌えがない。

部屋が散らかっててイライラします。
咳が続いててほんとにイライラします。
夜うまく眠れなくてやっぱりイライラします。

イライラしたら猫を吸ってます(笑)。
本物の猫じゃないけどw

ということで今ひとつな状態の私ですが、明日以降はもっと建設的なブログにしたいと思ってますo(^▽^)o
新生活を始めた皆さんも、今までどおりの皆さんも、毎日楽しく過ごせますように。
私もいろいろ適度にがんばりま~す♪

タイトルとURLをコピーしました