Happy Birthday!

…というブログを書こうと思ったよね、2日前に(^_^;)。

あらためて、征士、誕生日おめでとう♪

小童もついに50歳!
びっくりだよね。(というか、私だって50過ぎてるんだから、びっくりだよ/笑)
私はともかく、征士は素敵な50歳だと信じてます。

さて、そんな50歳のお祝いを盛大にしたいところなのですが、Twitterでもちょっと呟いていたとおり、今年は何もできそうにありません。
とにかく体調が悪くて(T_T)。
山場は越えた感じではありますが、日常的にどこかしら調子が悪いので、仕事も家事も趣味も滞りがち。
執筆は体力も気力も時間も盛大に使うので、今はちょっと無理ね、という状態です。無念。

ま、そんな体調うんぬんについては、急いで仕上げないといけない仕事が終わってからゆっくりと書きたいと思います(笑)。
まずは、生存報告と征士おめでとうの言葉のみにて。
ではまた。

タイトルとURLをコピーしました