ブログ引っ越し

JUGEMからお引っ越しだよ~。

結構前から気になってたのよ。「保護されていない通信」って、ずっと出てるなって。
Pulse D-2のサイト自体が保護されてないのかと思ったら、そうじゃない。
保護されていないのはブログだけだ。

きちんと確認してみたら、私が使っていたJUGEMはずっとそうだったらしい。
もう保護する気がないんじゃないかという見方が多いもよう。
そうなのか、じゃあ、引っ越すか、ということになりました。

が、データの移行がすんなりいかず、毎日少しずつ作業して1週間かかっちゃった(^_^;)。
妙に読みにくくなってる記事やらリンク切れやらありますが、面倒なのでそのままにしちゃいます。
ま、ほとんどがどうでもいい内容ですし!(笑)

せめてブログくらいは頻繁に更新ししたいと思いますw

タイトルとURLをコピーしました