ただいま征当中(笑)

ビール飲みながら「征士、征士」と語り合う、とても楽しい週末でしたv
その勢いを借りて、今日中にUPするぞと征当書いてます(*^ ^*)。
ちょーっと間に合わないかな~とも思うのですが、もう少しねばってみます。ふふふ。
今年はなるべく、どのジャンルも公平に更新していきたいと思ってます。
がんばるよ~!
それはそうと、本日、響鬼は最終回でした。
まぁ、こんなもんかー、という感じ。
いろいろと不満はあるけど、それなりに明日夢くんが自分の足で歩き出した様子は描かれていたと思うし、彼に対して思っていたことをヒビキさんが口にしてくれたりもしたので、これはこれでいいんじゃないかなと思ってます。
一年間楽しませくれてありがとうv
次の仮面ライダーも、きっと見ちゃうよ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました