9月の誓い?

夏コミレポートも書けないままなのに、もう9月になってしまいました。
ここ数日はすっかり涼しくなって過ごしやすい一方、月も変わることだしさっさと単の着物を用意しなくちゃ、と思っていたのにやはり間に合わず。明日のお出かけは今年最後の浴衣着用です(^_^;)。浴衣でもいいって書いてあったので、ま、いいか。
えー。心身ともに少々負荷がかかってきている気がするこの頃ですが、気候もよくなってきたところで今月の目標を掲げてみよう。
1. 毎日ブログを書いてみよう。
2. 毎日原稿を書きましょう。
3. 友達との共同企画をきちんと進めよう。
4. 毎日本を読みましょう。
5. 規則正しい生活をしよう。
6. 仕事の営業をしっかりこなそう。
基本はこれくらいで。
本音を言えば3倍以上ある。毎日自分とのバトルだ(笑)。
1は某所のブログ。マイル目当てではあるものの、雑多にいろいろと書けて好きなブログなんだ。このサイトからはリンクしてません、ごめんなさい。
2は私の生活の基本。できればもっと一日の分量を多くしたいところ。まずは征当のゲスト原稿2本と生誕祭用のと夏コミで落とした原稿2本と投稿用オリジナル100枚ですか。……苦しいよ、これ(^_^;)。
3は、来年6月のプチオンリーの準備。Pちゃん、一緒に頑張ろうね~vv
4はこれも基本中の基本ね。某密林にて莫迦みたいに買ってしまったので、その辺もさっさと読みたい。借りている本も読んで返したい。長く借りててごめんね…。
5は、決して早寝早起きとかいうことではなく…。清和さんや欣哉さんや竹市さんの追っかけをしている時点で「早寝」はかなり難しいので(^_^;)。1日の中で何をするか、という観点からの規則正しさを追及しようというものです。
6はほんとに頑張らないと。新規顧客を獲得します!
こんな感じ。
そんな日々の記録をつけておくのもいいよね、と思った本日。
あぁ、もう秋だね。

タイトルとURLをコピーしました