あっという間に一日終わる。

ほんとにねぇ、この調子で今年も過ぎていくのかしら…?<早いな、もう終わる話?!(笑)
通院を利用して、無理やり生活時間を整えてみる。成功v
本日の医師との話は比較的リラックスムード。なぜだ?
抗がん剤の治療方針を少し聞いて、もしかしたら治験段階の方法を試してみることになるかも、という状況になりました。もちろん、本日もらってきた説明書をよく読んで、自分でも少し調べたり聞いたりしてみて、次回もっと詳しく説明を聞いて、それからどうするかを決めることになります。
この方法のほうが薬の投与期間が短くてすむうえに、副作用もやや軽くなるらしい。うーむ、どうするかな~。(軽くなるといってもやはりかつらは必要らしいですが)
とにかく来週、旦那も一緒に行って、最終的な説明を受ける予定です。それまでは特になにもなし。仕事がんばります。
なんて言っている本日、相変わらず仕事はなし。
明日は少し入る予定なのでそれでよしとする。
そんなわけで、引き続きプチオンリー準備。印刷支援の申し込み。パソコン画面見すぎて頭痛いや(^_^;)。
予定の作業まで終わらなかったので、明日も仕事の原稿が届くまでかかりきりかな。
…てことで、原稿進んでいません、ごめんなさい。>各位
1/13の大阪Cityは新刊ありません。今月末の東京には出せるといいなー…いいなー…いいなー……。

タイトルとURLをコピーしました