CM入稿♪

プチオンリー開催のComic Cityのパンフレット掲載用CMを入稿。前回までの分を見ると、モノクロにしたイラストがいまひとつ目立たない出来になっているようで残念なのですが、手元の環境でいくら調整しても印刷したときのほんとの様子はわからないので、今回も頂いている画像をほぼそのまま使わせていただきました。
正午までの締め切りだというのを認識しておらず、夜中に焦って作業したことはここだけの話でお願いします(笑)。
そして夜、ぺけちゃんが我が家へいらっしゃいましたv
私の部屋は、どうにか布団を敷くことができるようにはなりました。決して整理整頓されたわけではないのが悲しいところで、主に押入れに詰め込んだものをまた後ほど引っ張り出して処理しなければいけないのねー、とほほ。
パソコン周辺の微妙な散らかり具合や間に合わせでとりあえず置いてあるらしい品々の雰囲気もお楽しみいただきたく思います(大笑)。
さ、今夜はプチオンリーの打ち合わせ♪

タイトルとURLをコピーしました