紫電らりほー!

今日も天気予報はハズレか…と思いきや!
日が暮れてから雷雨になりましたね。
かなり激しい「ピカッ」「ゴロゴロ」「ピッシャーン!」でわくわくしながら空を見上げてしまいました(笑)。そんな場合か。
肩こりがひどくて頭痛に発展。
それとは殆ど関係なく、しっかり半日眠ってしまいました。起きたら正午でした(^_^;)。
いえ、朝は一度起きてるんですよ。旦那の出勤も見送ってます。
が、その後どうにもすっきりしなくて、窓から入ってくる風が秋風だわ~と思いつつ寝ちゃったんですね。だめじゃん、私。
昨日、病院に行った際に、一つ書類を貰ってくるのを忘れてしまい、今日はそれを取りに行こうと思ってたんですよね。でも足が重くって、歩きたくなかったんです(^_^;)。いやはや、明日は行けるといいな~。
でもこの午前中の二度寝の最中、とっても気持ちよかったんですv
昨夜読んだ征当の小説がすんごく好みで、我ながらいいタイミングで読んだわ、と思わずにはいられないくらい、すとん、と心に落ちました。いいですね。
そんなわけで、ほわほわと征当妄想などしながら明るい部屋でごろごろしていて、いつの間にか夢見てました。
社会人として失格だとは思いますが、人として(そして腐女子・貴腐人として)は最高に幸せでした。うっふっふ。<笑ってんなよ
私もこんな幸せを感じてもらえるような作品を書きたいですね~vvv がんばる。

タイトルとURLをコピーしました